恋愛情報『男も恋の駆け引きしてるんです。緻密な計算が特徴の魚食系男子とは…?』

2020年3月30日 19:00

男も恋の駆け引きしてるんです。緻密な計算が特徴の魚食系男子とは…?

目次

・肉食系でも草食系でもない魚食系男子って何?
・魚食系男子にアピールする方法
・魚食系男子と付き合いたい時の注意点
男も恋の駆け引きしてるんです。緻密な計算が特徴の魚食系男子とは…?


恋の駆け引きは女の特権かと思いがちですが、実は男の中にも恋の駆け引きが上手なタイプがいます。そんな計算高い恋の駆け引きが得意な魚食系男子について解説します。

肉食系でも草食系でもない魚食系男子って何?

肉食系が難しいことは考えずガンガンアピール出来るタイプで、草食系が自分からは全くアピールできないタイプだとすると、魚食系男子は緻密な作戦で上手に女性を惹き付ける肉食よりの男子と言えます。

まるで釣りをするようにエサとなるような態度や言葉で女性の気を引き、それでいて少し引くような態度で追いかけさせます。

そして十分に追いかけさせたところで一気に捕まえてしまうのです。女性の性格などをしっかりと観察し、どんなに好みの女性でも焦ってがっつくようなことはせずじっくりと下積みや関係性を構築して、より確実に距離を縮める忍耐力を備えています。

知的でミステリアス、それでいて狙った女性に対しては手間を惜しまない情熱を持った新しいタイプの男子が魚食系男子なのです。


魚食系男子にアピールする方法

魚食系男子は知的でプライドが高い所があるため、主導権は自分で握っておきたいという人が多い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.