恋愛情報『注意!男性の「今何してるの?」LINEはキープ女性に送られる?!』

2020年4月6日 19:00

注意!男性の「今何してるの?」LINEはキープ女性に送られる?!

本命の女性には弱い姿を見せたくありませんから、この場合声をかけられるのはキープの相手であることが多いのです。

ヒマだったから

単にヒマだったから「今なにしてる」とメッセージを送るケースもあります。このようなLINEをひんぱんに送る男性は、時間が空いたらLINEを触る…という行動パターンができあがっています。ですから、ほかの人にも同じようなLINEを送っている可能性が高いのです。しょっちゅう連絡が来るからといって、自分のことを特別気にかけているとは限りません。いつも話に乗っていると、「この人はいつでも相手をしてくれる」とさらにキープ扱いされてしまうこともあるので、注意しましょう。


悩み事を相談したいから

悩みごとがあり、もし手が空いていたら相談にのってほしいと思ってLINEを送ってくるケースもあります。ほかの女性との関係が上手くいっておらず、同性の意見をききたいと思っている場合もあるでしょう。悩み相談にのってほしい気持ちはありますが、特別な相手だと意識しているわけではなさそうです。むしろ、相談したいという対象こそが本命である可能性が高そうですね。

自分の存在を思い出してほしいから

多くの男性は、できるだけ多くの女性から好意を寄せてもらいたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.