恋愛情報『「やっぱり毎日LINEしたいっ!!」気になる彼からLINEの返信がくる方法』

2020年4月7日 19:00

「やっぱり毎日LINEしたいっ!!」気になる彼からLINEの返信がくる方法

目次

・楽しい気持ちは素直に伝えよう!
・実は男性は頼られたい!?LINEを使って頼ってみよう
・ギャップは大事!明暗を上手く使い分けよう!
「やっぱり毎日LINEしたいっ!!」気になる彼にLINEを義務化させる方法


恋をしているときは気になる彼から連絡が来るだけでも飛び上がるくらい嬉しいですよね!
めんどくさがられずに彼から定期的に連絡をさせる方法をお教えします。

楽しい気持ちは素直に伝えよう!

「自分の気持ちを伝えて引かれたらどうしよう」…安心してください!最初から好きという気持ちを告白するのではなく、あなたとLINEしているのが楽しいという気持ちだけを伝えてみましょう。 とは言っても男性は連絡をマメに返すのが苦手です。そこで重要なのが、男性に「自分に興味を持っているのでは?」と思わせることです!

いきなり知らない人から好意を寄せられたら引いてしまう人もいるかもしれませんが、LINEを交換しているということは少なからずあなたに好意を抱いているということです。

まずは男性と会話をしている中で「○○くんとは話が合って楽しい!」「こんな話できるのは他にいないから嬉しい」などと伝えてみましょう。
あなたが喜んでいることや楽しんでいることを伝えることで男性も嬉しくなり、LINEを返すようになりますよ。

実は男性は頼られたい!?LINEを使って頼ってみよう

冒頭でお伝えしたように男性は相手が喜んだり、楽しんだりすることで嬉しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.