恋愛情報『クラブで出会った男性に恋。そんな遊び人の男性の心を射止める方法とは?』

2020年4月6日 19:00

クラブで出会った男性に恋。そんな遊び人の男性の心を射止める方法とは?

目次

・自分からアプローチをしない
・すぐに誘いにのる女性だと思わせない
・チラッと母性を感じさせる
クラブで出会った男性に恋。そんな遊び人の男性の心を射止める方法とは?


チャラいし、女性には誰にでも優しいし…そんな男性に恋をしてしまうことも。遊び人の彼を本気にさせるにはどういった女性になればよいのでしょうか?その方法を紹介します。

自分からアプローチをしない

遊び人の男性はモテることも多く、自分が口説けば女性は誰でも落ちる、と思っていることが多いです。そんな彼にとって女性を口説き落とすのはゲームのようなもの。落とすことができれば飽きてしまいます。そんな彼を焦らせ、真剣にさせるには簡単に彼の誘いにのらず、もちろん自分からアプローチをしないことです。

ただし、最初から「あなたには全く興味がないの」という態度で接すると、彼も「これは自分の気持ちを隠しているのかも」と思ってしまい、興味をそそられなくなってしまことがあります。自分の気持ちを悟らせないためにも、笑顔で接したり、見つめてみたりするなど思わせぶりな態度をしてみましょう。

「これは落ちた」と彼に思わせておいて、彼が誘ってきてもきっぱり断ります。自分からデートの誘いなどはしないようにしましょう。彼の男性としての本能によって「これは自分のものにしなければ」と真剣になっていくはずです。

すぐに誘いにのる女性だと思わせない

クラブで遊ぶ女性なら、すぐに誘いにのってくるだろうと思われてしまうと、遊びの対象でしか見てもらえないことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.