恋愛情報『「浮気を繰り返す男性の気持ちが分からない!!」浮気男に引っ掛からない為のポイント』

2020年4月16日 19:00

「浮気を繰り返す男性の気持ちが分からない!!」浮気男に引っ掛からない為のポイント

目次

・寂しがり屋で一人で居られないタイプが浮気に走りやすい!?
・性欲が強い男性も浮気率は高い
・誰からも愛されたいといった欲張りな心理
・恋愛に対して不真面目である
「浮気を繰り返す男性の気持ちが分からない!!」浮気男に引っ掛からない為のポイント


浮気癖のある男性は一体どのような心理で行っているのでしょうか。このような男性に引っかからない為にできるチェックポイントをご紹介していきます。

寂しがり屋で一人で居られないタイプが浮気に走りやすい!?

常に誰かと一緒に居ないと不安になってしまったり、必要とされていないと寂しさを覚えるタイプは浮気に走りやすいと言います。生活をしていく上で常に一緒に過ごせる人というのはいませんし、それぞれの交友関係というものがそこには存在しています。

その為、どうしても会えない時間ができてしまうのです。しかし、この会えない時間に浮気をしてしまうのがこの手の男性です。本気になることはない為、浮気止まりなのですが、彼女の立場としては勘弁してもらいたいようなタイプ。子供のような愛情を求めていることが多いので、甘え上手なタイプに多いと言われています。

性欲が強い男性も浮気率は高い

一人の女性で満足できないのではなく、毎日でも性行為がしたいというタイプの性欲が強い男性は浮気をしやすい傾向にあります。

女性には生理がある為、性行為ができない時間が発生してしまいますが、性欲の強い男性にとってはその一週間程度すら我慢することができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.