恋愛情報『「この子気が利くなぁ」公園デートで持っていくと一目おかれるイチオシアイテムとは』

2020年4月16日 19:00

「この子気が利くなぁ」公園デートで持っていくと一目おかれるイチオシアイテムとは

食事をする前なんかにもウエットティッシュをサッと出せれば、きちんとしている子だなぁなんて好印象を与えることもできます。

虫除けスプレー

公園デートに虫はつきものですよね?夏場は特に蚊が出たり、池の周りなどにも虫が多く出現します。せっかくの公園デートで虫に刺されて嫌な思いをしたくないし、中には虫が苦手な男性もいるので、虫除けスプレーを持っていれば安心してデートを楽しむことができます。


ゴミ袋

食べ物や飲み物を持参するなら合わせて持って行きたいのがゴミ袋です。公園内にはゴミ箱が設置されていないこともあるので、ゴミのことまで考えてしっかりとゴミ袋も用意しておけば、マナーをしっかり守れる人なんだなぁと好印象を与えることができます。

バドミントンやフリスビー

公園では散歩するだけじゃなく、ちょっとしたスポーツを楽しむのもいいですよね?二人でできるバドミントンやフリスビーなどがあれば公園デートを更に楽しむことができますよ。バドミントンやフリスビーは100均にも置かれているので、手軽に用意することができます。


タオル

公園でスポーツを楽しんで汗を流した時や、アヒルボートに乗って濡れてしまった時など、タオルをサッと出すことができたら家庭的な女性だと思ってもらえるかもしれません。タオルは柔軟剤を使ってフワフワに仕上げて良い香りを漂わせておけば更にグッドですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.