恋愛情報『男女の友情はあり派!バースデーボーイ水瓶座男子の恋愛傾向』

2020年4月25日 19:00

男女の友情はあり派!バースデーボーイ水瓶座男子の恋愛傾向

そのため、女友達との付き合いを制限してくるような彼女には辟易してしまいます。

水瓶座男子にはグループ交際から攻める

水瓶座の男性だけでなく女性にもいえることですが、元々水瓶座自体が他の星座と比べて恋愛には淡白な傾向があります。

そのため、独特な感性を持つ水瓶座男子は、恋愛においても独自の考え方を持っているので、一般的な恋愛論は効きが悪いと心に留めておいてください。

そんな水瓶座男子を落としにかかるのであれば、まずはグループ交際を目指しましょう。

ふたりきりでロマンチックな雰囲気の中愛を囁くよりも、友達と一緒にワイワイしながら「お前ら付き合っちゃえよ〜」と周囲に押される方が水瓶座男子と付き合える確率は高いのです。

長年友達であった女友達と友情婚をしてしまうのも水瓶座男子の特徴。彼女や奥さんにする相手は女性として性を意識させられる女性よりも、親友や妹のような女性を最終的には選びます。

いつまでも友達のような夫婦やカップルでいれることが水瓶座男子の理想の恋愛なのです。

束縛されたら即お別れ…?!

水瓶座男子の彼女になりたいのであれば、束縛だけは絶対にしてはいけません。

自分の感性と自由を何よりも愛する水瓶座男子は、どんなに愛する彼女であっても、束縛をされた瞬間に愛情が冷めることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.