恋愛情報『最近彼がそっけない…。離れかけた男性の心をまた引き寄せる方法』

2020年4月29日 19:00

最近彼がそっけない…。離れかけた男性の心をまた引き寄せる方法

目次

・依存するのをやめて一人の時間を楽しむ
・女性らしい習い事を始めて気を引く
・彼と自分のことを分析してみる
最近彼がそっけない…。離れかけた男性の心をまた引き寄せる方法


大好きな彼がそっけないと不安に思う人もいますよね。そこで今回は、彼の気持ちを取り戻す方法を3つご紹介します。

依存するのをやめて一人の時間を楽しむ

そもそも、彼は彼女と一緒にいたいタイプか、一人が好きなタイプのどちらでしょうか。後者の場合、彼女側が寂しいからといって彼の時間を奪うと、より気持ちが離れてしまう可能性があります。彼が一人の時間を大切にしているタイプでは自立した女性の方が都合が良いため、自ら距離を取ろうとするのです。さらに、依存度の高い彼女はさらに彼を追って困らせてしまうという悪循環。

そこで、そのような負のループを脱するためにも、彼女自身も一人の時間を楽しむことに集中してみましょう。
例えば、趣味を見つけてみたり、新しい習い事を始めることは自身の魅力度を上げるチャンス!「彼がいなくても大丈夫」というところを見せれば、彼の意識も変わってくるかもしれません。お互いの時間を大切にして認め合える関係性を保つことが大切です。

女性らしい習い事を始めて気を引く

彼女側も自分の時間を充実させるなら、この機会に新しい習い事を始めるのも手です。例えば、料理教室やジムに通えば、スキルも上がりダイエットをすることもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.