恋愛情報『彼って付き合ってる人いるのかな…?好きバレせずに「彼女いるの?」聞き出す方法』

2020年4月18日 19:00

彼って付き合ってる人いるのかな…?好きバレせずに「彼女いるの?」聞き出す方法

その時に、私はあなたのことが気になっています的なニュアンスをもたせたければ、顔を俯かせて聞きにくそうな雰囲気を出すのがおすすめです。

友人に聞き出してもらう

仲間内に好きな人がいるなら、友人に協力してもらうのもアリです。一緒に遊んでいる時や飲んでいる時に自分以外の誰かに聞いてもらっちゃいましょう。「○○くんっていつも恋愛の話とかしないけど、誰か好きな人いるの?」と誰かが聞いたらスムーズに話が出てくるでしょう。

もし彼が言い出しにくいといった雰囲気を出すようなら、その中に好きな人がいる可能性が極めて高いと言えます。


彼と仲の良い人にそれとなく聞いてみる

好きな人に好きな人がいるか聞き出したいけれどまだあまり親しくないなら、彼と仲の良い人にそれとなく聞いてみましょう。職場が同じなら職場の飲み会で、共通の友人がいるなら共通の友人に、恋バナをした流れで「そういえば○○さんとか△△さんってモテそうだけど、彼女いるのかな?」とさりげなく話してみて。ここで他の人の名前もあげておくことで、好きバレすることは防ぐことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.