恋愛情報『同窓会は出会いの宝庫!同窓会で彼氏を見つける5つのモテテク』

2020年5月3日 19:00

同窓会は出会いの宝庫!同窓会で彼氏を見つける5つのモテテク

目次

・昔とは違うことをアピールする
・思い切ったイメージチェンジでアピール
・昔の恋心に火をつけるのもアリ
・彼氏がいないアピールも重要なポイント
・昔好きだった人にアピールする
同窓会は出会いの宝庫!同窓会で彼氏を見つける5つのモテテク


同窓会は出会いの宝庫と言われています。同窓会での再会で恋愛の火をつける5つのモテテクについてご紹介します。

昔とは違うことをアピールする

同窓会というのは、幼き頃の記憶がベースとなっている為、現在の姿形がどうであれ幼き頃の記憶が呼び覚まされやすいものです。しかし、これでは恋愛に発展することは難しいと言わざるを得ません。特に小学生や中学生の頃の記憶であれば、恋愛対象外と勝手にフィルタリングされてしまいます。

そこで大切なのが、現在の姿を見てもらうことです。例えば、幼き頃はやんちゃで男勝りのような性格だったとしても、現在は家事もそつなくこなすようなタイプであることをさりげなくアピールすることが有効です。


思い切ったイメージチェンジでアピール

ずっと長髪ロングの髪型をしていた女性で、同窓会に出席した人達が皆そのイメージを持っているような場合、ばっさりとショートやボブにしてしまうといった思い切ったイメージチェンジが効果的です。

幼い頃のイメージを払拭することが出会いへのチャンスへと変わります。昔とは違うといったことを思わせることで、相手に興味を持ってもらうことができます。また、ファッションなどもイメージチェンジには有効であり、いつもはパンツスタイルばかりだったという人はスカートやワンピースなどの女性らしいファッションで参加してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.