恋愛情報『露出はしたくないけど「セクシーさ」を出したい!露出以外でセクシーさを出す方法5選』

2020年5月10日 19:00

露出はしたくないけど「セクシーさ」を出したい!露出以外でセクシーさを出す方法5選

目次

・アイメイクを意識しよう
・髪をさりげなくかき上げよう
・体のラインを強調する服を着よう
・香水をつけよう
・足をさりげなく組み替えよう
露出はしたくないけど「セクシーさ」を出したい...。露出以外でセクシーさを演出する方法


好きな人にアプローチするために、セクシーさを演出したいという女性は多いです。そこで、ここでは露出以外でセクシーさを出す方法を紹介します。

アイメイクを意識しよう

セクシーさを演出するのに手っ取り早い方法というと、アイメイクを意識することが挙げられます。

アイラインを描く際は、目尻を軽く跳ね上げると良いでしょう。すると、いつもよりも女性らしく、色っぽく見えます。また、まつげに関しても、エクステやつけまつげを活用してボリュームや長さを出すように心がけると良いでしょう。すると、いつもと違う雰囲気に生まれ変われるので、男性をドキッとさせることができますよ。


髪をさりげなくかき上げよう

ロングヘアの女性は、男性と話している最中に髪をさりげなくかき上げてみると良いでしょう。

普段髪の毛で隠れているうなじがちらっと見えることから、男性からすると髪をかき上げる行為はセクシーだと感じる傾向があります。髪の毛をかきあげる仕草は誰でも簡単にできるので、試してみると良いでしょう。


体のラインを強調する服を着よう

身体のラインを強調する服を着用することもセクシーさを演出することが可能です。

肌を露出することがセクシーだと勘違いしている女性は意外と多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.