恋愛情報『匂わせ女子は恋愛上手?!LINEの匂わせでできる恋の駆け引き方法』

2020年5月7日 19:00

匂わせ女子は恋愛上手?!LINEの匂わせでできる恋の駆け引き方法

目次

・既読無視を突然してみる
・たまにそっけない返事
・興味がありそうな話題を提供
・スタンプを使ってみる
・写真でほかの男を匂わせてみる
匂わせ女子は恋愛上手?!LINEの匂わせでできる恋の駆け引き方法


コミュニケーションツールで大いに役立つLINEは、恋愛の駆け引きにも使うことができます。匂わせでできるLINEの駆け引き方法を紹介します。

既読無視を突然してみる

恋の駆け引きといえば、押して引くといったものです。これはLINEでも同じで、仲良く連絡を取り合っていた相手から突然連絡が来なくなったならば、相手は気になります。よく連絡をしていたのならば、時々突然「既読無視」や「未読無視」をしてみて、相手の反応を見るとよいでしょう。相手は「どうしたのか」「嫌われたのか」といった不安を抱きます。


たまにそっけない返事

女性同士のLINEのやり取りの場合は、長い文章やスタンプなどを多用して、カラフルにかわいらしく楽しみますが、男性の場合は違います。長い文章などは面倒くさがってしまうこともあるので、相手の文章量に合わせて短文で返事するとよいでしょう。しかし、時々普段の文章量よりもさらにそっけない返事をしてみると良いです。すると、相手は自分への興味を失ってしまったのかと焦り、女性に対して興味を持ちます。

興味がありそうな話題を提供

LINEに限ったことではなく、共通の話題があると仲を進展させることが早まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.