恋愛情報『男性に気を持たせて告白させる!男心を上手に焦らす女性の言動とは』

2020年5月20日 19:00

男性に気を持たせて告白させる!男心を上手に焦らす女性の言動とは

目次

・相手との適度な距離感を保つ
・会話の主導権を相手に渡す
・連絡方法のテクニック
男性に気を持たせて告白させる!男心を上手に焦らす女性の言動とは


好意を抱いた男性と恋人関係になるには、ちょっとしたテクニックが必要です。自分の気持ちを正直に表すだけでなく、相手に気を持たせて告白させる焦らしテクニックを紹介します!

相手との適度な距離感を保つ

グループで会うときでも個人的に会う時でも、目当ての男性とは一定の距離感を持つことが重要です。好意があるからといって積極的すぎるアプローチは、かえって男性の気分を害することにもなりかねません。特にグループで会っている時は、周囲のことを考えるあまり関係性が悪くなることもあります。

目当ての男性との会話も大切ですが、あえて他の人と会話をすると男性の気持ちに焦りが生じます。特に話が盛り上がってきた頃に用事を思い出したように席を外すことは効果的で、男性に対して強いイメージを残すことができます。もちろん、その後のフォローも大切ですが、男性とうまい距離感を保てると心をこちらに惹きつけることができます。

会話の主導権を相手に渡す

自分の話を聞いてもらえることは誰でも嬉しいですが、気に入った相手がいると積極的にアピールしたい気持ちになります。それが原因で自分の話ばかりになってしまうと、相手が聞き役に回ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.