恋愛情報『「好きかも…!」彼を好きだと感じてしまったきっかけあるある』

2020年5月27日 19:00

「好きかも…!」彼を好きだと感じてしまったきっかけあるある

目次

・頭をぽんぽんされた時
・彼の私服を初めて見た時
・家族と楽しそうにしている姿を見た時
・自分に最高の笑顔を見せてくれた時
好きかも…!彼を好きだと感じてしまったきっかけあるある


それまで何とも思っていなかった男性なのに、ふとしたことがきっかけで、気になり始めることってありますよね。多くの女性が共感する、男性を好きになるきっかけを紹介します。

頭をぽんぽんされた時

大きな手のひらで頭をぽんぽんされると、何とも思っていなかった彼でもときめいてしまいますよね。

頭をぽんぽんされるタイミングにはいくつかのパターンがあります。まず、落ち込んでいる時です。悲しいことがあった時や、叱られたり失敗したりして落ち込んだ時、さりげなく隣にいてくれて頭をぽんぽんされたら、それだけで好きになってしまう女性も多いのではないでしょうか。彼の優しさを感じる瞬間です。また、エールを送ってほしい時もあります。新しいことに挑戦する時、苦手なことに立ち向かおうとする時、頭をぽんぽんして励まされることがあるでしょう。頭をぽんぽんされると、「甘えていいよ。」と言われているみたいで彼の男らしさを好きになってしまうのかもしれませんね。

彼の私服を初めて見た時

普段、制服やスーツの彼を見慣れている場合、初めて私服を見た瞬間に好きになってしまうことがあります。私服は、彼の好みやプライベートが出やすく、日常の雰囲気とは全く異なることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.