恋愛情報『たまには女子のタイミングで!彼にかわいくキスをおねだりするテクニック3選』

2020年5月23日 19:00

たまには女子のタイミングで!彼にかわいくキスをおねだりするテクニック3選

目次

・彼の腕や袖を引っ張って無言で見つめる
・抱きつきながら耳元で『キスしたい』と囁く
・目を見つめながら『チューしたい』と言う
・彼女から積極的にキスしてアピールをしましょう
たまには女子のタイミングで!彼にかわいくキスをおねだりするテクニック3選☆


キスはいつも彼のほうからという女性は多いと思いますが、たまには彼女から誘って彼をドキドキさせましょう。可愛いキスのおねだりで更にあなたの虜になること間違いなしです。とっておきのキスのおねだりテクニックを紹介します。

彼の腕や袖を引っ張って無言で見つめる

キスしたいと言葉にして直接言うのは恥ずかしい方にピッタリのテクニックです。男性は袖や腕を引っ張られるだけでキュンとします。別れ際に彼の腕や袖を引っ張って無言で見つめればキスしたい気持ちは伝わりますよ。彼の唇に目線を少し落としてからウルウルの目で見つめれば更に効果抜群です。

無言で伝わるか心配な方は『ねーねー』と言いながら彼にこちらに向いてもらってから、彼を見つめて唇を突き出して目を閉じれば察しの悪い彼でも問題ないでしょう。

抱きつきながら耳元で『キスしたい』と囁く

彼の目を見て言うのは恥ずかしい、大きな声では言いづらいという方にピッタリのテクニックです。彼にぎゅーと抱きつきながら彼の耳元で『キスして』や『チューしたい』、『チューしたくなっちゃった』など甘えたな雰囲気で囁くと効果抜群です。

抱きつくのは前からでも後ろからでも構いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.