恋愛情報『男の浮気の兆候は手でわかる!浮気性な手相とは?』

2020年6月1日 19:00

男の浮気の兆候は手でわかる!浮気性な手相とは?

目次

・手相で分かる男性の浮気性
・相手の手相を調べる時のポイント
・ 男性の浮気を調べられる手相のテクニック
男の浮気の兆候は手でわかる!浮気性な手相とは?
付き合っている男性が浮気をしているかもしれない、そう思ってしまう場合もあるのではないでしょうか。手相は男性の性格などを調べる時にも利用できるため、浮気をしやすい方か分かる場合もあります。

手相で分かる男性の浮気性

好きになった男性が浮気をしている、そんな事は考えたくないものです。実際に浮気をしているか調べるのは難しいですが、手相を見ればその人の性格が分かる場合があります。性格が分かれば浮気をしそうな人か判断できるため、手相の特徴を知っておくのは大切です。

浮気性の方に多い手相としては、アブノーマル線と呼ばれるものがあります。この線は中指を囲むようにある線のことで、手のひらから見ると指輪のように見えます。アブノーマル線のある方は恋愛に刺激を求めやすく、新しい出会いを常に求める傾向があります。そのため浮気をしてしまうこともあるため、中指の所にあるアブノーマル線をチェックするのは重要です。

薬指の付け根にある膨らみは、手相では太陽丘と呼ばれています。その太陽丘に向かう線を太陽線といい、この線の形で浮気性か判断できる場合があります。太陽線が強くある方は恋愛に刺激を求めやすく、浮気などをしてしまう方もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.