恋愛情報『スマホケースを見たら分かっちゃう!?気になる彼の恋愛傾向4パターン』

2020年5月26日 19:00

スマホケースを見たら分かっちゃう!?気になる彼の恋愛傾向4パターン

目次

・シンプルな透明ケース
・耐久性の高いハードケース
・カラフルなキャラ物ケース
・スマホケースをあえて利用しない
スマホケースを見たら分かっちゃう!?気になる彼の恋愛傾向4パターン


男性女性問わず、自分の性格や好みに合ったアイテムを買って身につけるものですよね。その中でも現代の生活でもっとも身近で毎日持ち歩くのは「スマートフォン」ではないでしょうか?そんなスマートフォンに着けるカバーやケースの系統をチェックすることで、男性の隠れた性格や潜在的な恋愛傾向を読み解いていきましょう!

シンプルな透明ケース

シンプルな透明のスマホケースを愛用する男性は、ビジュアルよりも合理性や機能性を重視する性格です。恋愛でも感情的に「好き!」と突っ走るのではなく冷静にその場の状況に合わせて感情を抑えたり、理屈で話したりするので女性からすると本当に愛されているのか不安に思ってしまうかもしれません。一方で女性を見た目や雰囲気で判断することは少なく、自分と性格が合うか、趣味や価値観が合うかでパートナーに選ぶことがほとんどなので、コミュニケーション次第で関係は長続きしやすいといえるでしょう。

耐久性の高いハードケース

スマホをがっちりとガードする強化素材のケースを使っている男性たちは、何よりも安心感を大切にします。石橋を叩いて渡る、という言葉がありますが、まさにハードケースを愛用する男性はその言葉通り、普通の方よりも心配性で思慮深いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.