恋愛情報『鈍感男に恋しちゃった!今すぐできる効果的なアプローチ3選』

2020年6月28日 19:00

鈍感男に恋しちゃった!今すぐできる効果的なアプローチ3選

目次

・相手の目をじ~っと見つめる
・大げさに褒めてあげる
・ボディータッチを活用する
・鈍感男にはこちらから積極的に
鈍感男に恋しちゃった!今すぐできる効果的なアプローチ


好きになってしまった相手が鈍感男の場合、ちょっとやそっとのアプローチではこちらの好意に気づいてもらえないこともあります。今回は、そんな鈍感男に効果的なアプローチを3選ご紹介しましょう。

相手の目をじ~っと見つめる

「目は口ほどに物を言う」という言葉にもある通り、「好きだと思う気持ち」を込めながら見つめるだけで、相手に好きという気持ちが伝わることがあります。目が合う回数が多ければ「もしかしてあの人は自分のことが好きなのかな?」「意識しているのかな」、そんな風に考えるようになります。しかし、相手が鈍感男の場合、普通に目が合うだけでは気づかれない可能性も。相手が鈍感男ならば、目を合わせる時間を長くしたり、目が合った瞬間に「ニコっ」と笑ってあげたりしましょう。そうすることで、鈍感男でもさすがに「これは何かあるぞ」と感じてくれるようになるはずです。

大げさに褒めてあげる

好きになった人はどんどん素敵に見えてくるもの。「カッコイイね」「いつも仕事頑張ってるね」など、褒めることで相手は「自分のことを異性として見てくれてるのかな」と感じることもあります。ただ、相手が鈍感男の場合、普通に褒めるだけではただ嬉しいだけで、好意が伝わらないということもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.