恋愛情報『これって振られたの…?マッチングアプリでメッセージがこなくなる理由』

2020年6月3日 19:00

これって振られたの…?マッチングアプリでメッセージがこなくなる理由

目次

・男性が忙しくなった
・一方通行の会話に飽きてしまった
・他に気になる女性ができてしまった
これって振られたの…?マッチングアプリでメッセージがこなくなる理由


マッチングアプリで良い雰囲気でメッセージのやりとりが続いていると思っていたのに、急に返信がこなくなってしまった…恋する女子なら一度はしたことのある悲しい経験ですよね。でも、なんで彼から返信がこなくなってしまったのか…理由は気になるのに聞くに聞けないのがもどかしいところ。次の恋愛に進むためにも、マッチングアプリで男性から返信メッセージがこなくなる理由を紹介します。

男性が忙しくなった

単純にメッセージのやりとりをしている男性が忙しくなって、返信がこないケースは多いです。仕事の繁忙期やプライベートが忙しくなって返信したくてもできない…と女性としては思いたいですが、男性側があなたに本気であればどんなに仕事が忙しくても連絡のひとつぐらいはできるでしょう。

マッチングアプリで出会ったころは時間に余裕もあってメッセージをやり取りしていたけれど、まだ相手の女性に対してそこまでの感情や関係性がないと、少し身の回りが忙しくなった時にどうしても仕事や自分の時間を優先してしまいます。そして、そのまま男性の興味は女性からなくなってゆき、返信が面倒に感じてしまうのです。


一方通行の会話に飽きてしまった

男性、女性を問わず、自分の話ばかりで相手の話を聞かない人は多くいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.