恋愛情報『会う価値あり!?マッチングアプリのメッセージでわかるいい男の特徴』

2020年6月5日 19:00

会う価値あり!?マッチングアプリのメッセージでわかるいい男の特徴

目次

・メッセージの頻度で相手の本気度を探る
・初デートをする時のやり取り
・奢ってもらった方が良い?
・メッセージの対応で良い男性を見極めよう
マッチングアプリのメッセージでわかるいい男の特徴


最近は新たな出会いを求めるために、マッチングアプリを利用する人も多いのではないでしょうか。しかし、実際に会う前に良い男なのかどうか知りたい物です。今回はメッセージの反応での男性の見極め方を紹介します。

メッセージの頻度で相手の本気度を探る

出会い系アプリを使って、相手の男性を見極める一つの手段として、メッセージの頻度が挙げられます。メッセージの頻度が高いほど、相手はあなたに対しての本気度が高いと言えます。そもそも、メッセージはプロフィールシートでは測れない情報を教えてくれるものです。

ただし、男性の中には女遊びが上手でマメにメッセージをしてくる人もいるため油断できません。そのため、文面を確認することも大切です。まだ、親密度が低いうちから、タメ口になるような男性に出会ったことはないでしょうか。そんな場合は要注意です。その他、突然下ネタを言ってくるような男性にも注意しましょう。

もし、男性が本気であなたのことを大切にしているのであれば、男性は失礼な態度にならないように気を使ってくれるものです。

初デートをする時のやり取り

初めて相手と会う時には、それなりにメッセージをやり取りするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.