恋愛情報『もう待てない女子必見!そろそろ告白させたい!男の背中を押す一撃必殺』

2020年7月7日 19:00

もう待てない女子必見!そろそろ告白させたい!男の背中を押す一撃必殺

目次

・「彼氏募集中」のアピールはとても大事
・「お見合いを勧められている」と打ち明ける
・「ライバルの存在」はとても効果的
・男性の心理を把握しよう
もう待てない女子必見!そろそろ告白させたい!男の背中を押す一撃必殺


気になる彼がいるなら、告白してもらえるように背中を押してみましょう。これから、告白を待っているあなたにぴったりなテクニックを紹介します。参考にして、彼氏彼女の関係を目指しましょう。

「彼氏募集中」のアピールはとても大事

密かに想っている女性がいるけれど「すでに彼氏がいるのではないか」と遠慮してしまう男性はとても多いです。もしも気になる彼がいるなら、分かりやすく「彼氏募集中」のアピールをしましょう。

さらりと「週末は暇なの。彼氏いないし」と話すことがコツです。男性は安心して「今度の休みに食事でもしない?」と誘うことができます。その時に告白されるかもしれません。

ただし、婚活にガツガツしているイメージを持たれないように気をつけましょう。「彼氏がいないから合コンに行きまくっている」など過剰にアピールすると、あなたの評判が下がります。下品な女だと思われて、男性から引かれてしまう怖れがあります。

「お見合いを勧められている」と打ち明ける

親戚や上司からお見合いを持ち込まれることはよくあります。そんな時は「実はお見合いの話があるの」と打ち明けましょう。決して、自慢するような口調で言ってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.