恋愛情報『彼女でよかった…!男性が彼女の大切さを再認識してしまう瞬間とは』

2020年6月22日 19:00

彼女でよかった…!男性が彼女の大切さを再認識してしまう瞬間とは

うまくフォローしてくれたとき

彼の友人や知人、あるいは仕事の同僚や取引先の人など、彼氏に繋がりのある人が近くにいる場合は、彼をさりげなくフォローしてあげると、彼女に対する好感度は急上昇します。男性は基本的に女性よりもプライドが高いとされている生き物。そのため、自分のテリトリーの中で彼女に大きな顔をされることを嫌いますし、テリトリー内で何か失敗することを恥に感じます。

なので、彼の繋がりの中ではさりげなく彼氏をフォローするような言動を心がけると、彼女の大切さを実感する気持ちが強くなります。普段はともかく、彼の顔を立ててあげる気遣いも、人前では大切です。


彼氏の立場になって考えてあげることがポイント

彼氏に大切だと思われるためには、相手の気持ちを考えて行動してあげることが重要。彼氏の立場になって考えれば自然ととるべき行動も見えてきます。そういった機会を通して彼女の大切さに彼氏が気づくと、彼女で良かったと実感して、この彼女を離したくないと思うようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.