恋愛情報『俺のこと好き…?脈アリを確かめたい男性が出すサイン3つ』

2020年6月17日 19:00

俺のこと好き…?脈アリを確かめたい男性が出すサイン3つ

目次

・食事に誘ってくる
・電話をかけてくる
・悩みを相談してくる
俺のこと好き…?脈アリを確かめたい男性が出すサイン3つ


好みの男性がいる場合、自分のことをどう思ってくれているのか気になりますよね。そのような場合、男性が脈アリを確かめるために出しているサインを知ることで、相手の気持ちを察することができるかもしれません。

食事に誘ってくる

男性のほうから食事に誘ってくることがあります。その場合は、男性があなたに対して好意を抱いている可能性があります。「食事に誘ってオッケーしてくれたら脈ありだ」と思っている男性は多いです。そのため、もし、好みの男性が食事に誘ってくれた場合は、すぐに返事をするようにしましょう。すぐに返事がきたことで脈アリを確信し、告白してくれる男性もいます。男性から食事に誘われたら、いっしょに行きたいお店をいくつか選び、伝えてみるのもよいでしょう。
男性との食事を楽しみにしているということが伝わり、男性から喜ばれるかもしれません。

電話をかけてくる

メールのやりとりではなく、直接電話をかけてくる男性もいます。そのような場合は、男性が脈アリがどうか確かめている可能性が高いです。男性は、脈アリかどうか確かめるために、ドキドキしながら電話をかけているかもしれません。そのため、電話の相手が好みの男性であれば、すぐに電話に出るようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.