恋愛情報『合コンで試したい!ボディタッチが苦手でも‥さりげなく男性に触れる瞬間3選』

2020年7月7日 19:00

合コンで試したい!ボディタッチが苦手でも‥さりげなく男性に触れる瞬間3選

他にも「ねぇねぇ」と呼びかける際にも軽く肘を掴んでみたり、恥ずかしがり屋さんはツンツンとつついてみるのも可愛いですね。

あくまでも自然に、頻繁にしすぎないようにしましょう。男性がされて嬉しいのは、女性が照れたり恥ずかしがりながら、またはさりげなくドライな感じで明るく笑顔でするボディタッチです。過剰であったり露骨に触ってくることを好まないため、強くたたいたり、乱暴に体をくっつけるのは決してしないようにしましょう。

3. ゲームに便乗して…

合コンだから出来るというのがこの方法です。予めゲーム自体を異性に触れるものにしておいて提案してみましょう。ゲームのようにすればあざとく見えないという利点もあります。例えば指相撲のような可愛らしいものでも、大人になってやってみると意外と盛り上がりますよ。


簡単に手相を覚えてみんなで見せ合いっこしながらゲーム感覚で手に触れるというのもアリです。身長や手の大きさを比べたりする場合は、人によってコンプレックスを持っていることもあるので雰囲気を見ながら配慮出来るといいですね。

控えめに、でも思い切って!

合コンで集まる男女は出会いを求めているという前提があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.