恋愛情報『キス自撮りがしたい!いいねがもらえるカップルフォトの上手な撮り方とは』

2020年7月8日 19:00

キス自撮りがしたい!いいねがもらえるカップルフォトの上手な撮り方とは

そして、キスをしている唇を隠す時には、角度も大切です。あまり唇を隠し過ぎても良いキス写真は撮れません。キスしているとちゃんとわかる角度になるように調整しましょう。

映画のキスシーンをマネする

映画のキスシーンを真似して撮ることも、いいねがもらいやすいです。過去の名作から最新作まで、印象に残るキスシーンを真似することで、同じ映画を観た人からの共感を得やすいのです。衣装や小道具など、できる限り準備してから撮るようにしましょう。映画のパンフレットやポスターを一緒に写すと、より効果的です。

遠近法で撮る

メルヘンチックなキス写真も、可愛らしく見えることから、いいねがもらいやすいです。たとえば、彼女が手前、彼氏がかなり後ろに下がって撮れば、まるで小人になった彼に彼女がキスをしているみたいですよね。大きさや角度をきちんと確認して、違和感がないように工夫することも大切です。また、海や山など自然のなかで撮った方が、よりメルヘン色が濃くなります。キス自撮りで、いいねをもらうコツは、キスしている所を強調しないことです。二人っきりの世界に入り込んだようなキス自撮りだと、見た人が反感を抱いたり、単なるカップルのノロケととられて、いいねは押してもらえないかもしれません。キス自撮りを撮る時は、見た人が共感してくれるようなシーンになるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.