恋愛情報『好きになった相手は10歳年下!年下の彼を落とす方法とは』

2020年7月12日 19:00

好きになった相手は10歳年下!年下の彼を落とす方法とは

目次

・無理に相手の年齢に合わせないことが重要
・さりげなく話を合わせつつ自分のペースに
・年上の包容力をアピールする
・心に余裕を持つことが秘訣
好きになった相手は10歳年下…!年下の彼を落とす方法とは


恋愛に年齢は関係ないと言いますが、実際に年下を好きになった時は躊躇しがちです。しかし、好きになったからには積極的にアプローチする必要があります。10歳以上も年下の男性を振り向かせる方法を学びましょう。

無理に相手の年齢に合わせないことが重要

年下の男性を好きになった場合、自分が非常に年上で年寄りじみていると自虐的になってしまうことがあります。自分が年上であることを過剰に意識した結果、自分の年齢を嫌悪する思考に陥ってしまうのです。また、若い人は同年代の異性が好きという先入観に囚われてしまうのもありがちな問題と言えます。

自分の年齢を欠点と見なし、それをフォローしようと若作りに励んでしまうケースは決して珍しくありません。若々しい見た目にこだわるあまり、年齢に相応しくないと思えるまでに子供っぽいファッションや言動になってしまうことがあります。男性から敬遠されてしまうおそれがあるので、年齢差を意識し過ぎてはいけません。

さりげなく話を合わせつつ自分のペースに

恋愛は男女の駆け引きとも言われていますが、これは年下の男性相手にも当てはまります。誰でも共通の話題を持つ人には親近感を抱くものなので、その点を利用して男性の気持ちを自分に向かせるのがスマートな方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.