恋愛情報『好きになった相手は10歳年下!年下の彼を落とす方法とは』

2020年7月12日 19:00

好きになった相手は10歳年下!年下の彼を落とす方法とは

男性が好む事柄を事前に調べたうえで、その事柄に関心はありつつも詳しくは知らないという素振りで接するのが効果的と言えます。その際、自分から話題にするよりも男性の話に加わる形で進めるのが相手の心を掴む秘訣です。男性の動きに合わせて自然な流れを作ることにより、男性を警戒させずに振り向かせることができます。

年上の包容力をアピールする

男性から見れば自分は10歳以上も年上であることは否定できない事実ですが、その点をメリットに変える方法もあります。年下の男性から頼れる存在と見てもらうことで、一気に関係が進展することも十分にあり得る話です。

年上としての包容力を見せ、この人と一緒になりたいと思わせるのも年上だからこそ可能なテクニックです。社会人同士であれば男性の仕事上の失敗をフォローするのがもっとも効果的と言えます。多くの男性にとって、自分にはできないことをてきぱきと正しく遂行できる年上の女性は非常に魅力的に見えます。
男性心理を上手に利用することが相思相愛になるための条件です。

心に余裕を持つことが秘訣

年下の男性の心を掴むには頼れる女性を演出することが効果的ですが、それには自分自身が心に余裕を持たなければいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.