恋愛情報『好きな女性はどんな人?彼から好みのタイプを聞き出すさりげない方法』

2020年7月25日 19:00

好きな女性はどんな人?彼から好みのタイプを聞き出すさりげない方法

目次

・好きな芸能人を聞いてみる
・複数人でいるときにみんなに好きなタイプを聞く
・「○○な人とか好きそうだよね」と言ってみる
・聞き出すには会話を楽しむことが一番大切
好きな女性はどんな人?彼から好みのタイプを聞き出すさりげない方法


「好きな人の好みのタイプが知りたい、でも直接聞くのはちょっと恥ずかしい」そんな時ってありますよね。今回は、好きな人にさりげなく好みのタイプを聞き出す方法を3つご紹介していきます。

好きな芸能人を聞いてみる

定番といえば定番ですが、好みのタイプをさりげなく聞き出すのに強力な方法のひとつです。「好きな芸能人は誰?」と聞かれれば、たいていの人は答えたくなります。そして好きな芸能人には、好みのタイプが表れているものです。また「どこが好きなの?」と聞いたり、「いいよね」と共感することも大切です。そこをきっかけにして彼が「○○(芸能人の名前)は○○なところが好きなんだよね」と詳細を答えてくれることもあるでしょう。

たとえ彼の答えが流行りの芸能人であったとしても、好きになった理由が他の人と同じとは限りません。
好きな芸能人を聞いたら、セットでどこが好きなのかをさりげなく聞いてみることが大切です。

複数人でいるときにみんなに好きなタイプを聞く

彼も含んだグループでいるとき、そこにいる全員に好きなタイプを聞くというのもいいでしょう。みんなで好きなタイプを言い合うという雰囲気が作れると、流れで彼の好みのタイプも聞き出すことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.