恋愛情報『もう既読スルーさせない!彼が返信したくなるLINEテクニック』

2020年6月15日 19:00

もう既読スルーさせない!彼が返信したくなるLINEテクニック

相手の興味のある話題にする

先程も書いたとおり、男性は会話において興味のないことに関してはつい素っ気なくなってしまう特徴があります。しかし逆に男性自身にとって興味のあることであればしつこいくらいに話を続けたがる傾向があります。

彼の趣味や気になっていること、好きなものなどを聞き出せたら、その話を振ってみましょう。どんどんいろいろな事を教えてくれるのでとても話が弾む可能性が高いです。またあなた自身の趣味や好きなことも、彼のそれと何か共通点が無いかよく探してみましょう、共通点があればあなたの好きなことに彼も興味を持ってくれるので、二人共が一緒に楽しめる話がしやすくなるでしょう。


長文のメッセージは避ける

言いたいことがたくさんありすぎるとついつい一回あたりのメッセージが多くなったり、相手の返事も来ていないのにどんどん追加のメッセージを送ったりしてしまいがちですが、これは男性が引いてしまう危険性が有るのでNGです。長文というのは内容を理解するまでたくさんの文章を読み解かなければいけないため大変ですし、読んでいる途中で飽きてしまう可能性があります。読み終わった頃には疲れて返信する元気がなくなってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.