恋愛情報『男は減点方式!?男性が秒で気持ちが冷めた彼女の言動4つ』

2020年8月14日 19:00

男は減点方式!?男性が秒で気持ちが冷めた彼女の言動4つ

目次

・束縛が激しすぎる
・女性らしさを感じない
・食事の食べ方が良くない
・常識が全くない
男性が秒で気持ちが冷めた彼女の言動4つ


付き合い始めてすぐに振られた経験がある人もいるかもしれません。その場合、知らず知らずのうちに男性の気持ちが冷める言動を取っている可能性が高いです。ここでは男性の気持ちが冷める女性の言動を4つ紹介します。

束縛が激しすぎる

男性が秒で気持ちが冷める言動というと、束縛が激しすぎることが挙げられます。たとえば、「今日は何をしていたの?」「誰と会って、どこのお店に行っていたの?」など根掘り葉掘り聞く行為のことです。

付き合い始めの好きという感情が強い時は、束縛されてもあまり気になりません。しかし、交際期間が長くなった時に束縛されてしまうと、ほとんどの男性は面倒だと感じるものです。そのため、恋人と良好な関係を保ちたいならば束縛は控えることが大事ですよ。


女性らしさを感じない

男性と長く付き合うほどに緊張感がなくなってしまうものですよね。マンネリ化が長く続いていると、女性としてのたしなみを疎かにしてしまう人は多くいます。

実は、男性は恋人に対して女性らしさを感じなくなった時に一気に恋の気持ちが冷めやすいと言われています。たとえば、恋人の前で平気で着替えたり、ムダ毛の処理をきちんとしていなかったりなどの行為です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.