恋愛情報『悪用厳禁!自分史上最高の彼氏をGETできるデートマニュアル』

2020年11月1日 19:00

悪用厳禁!自分史上最高の彼氏をGETできるデートマニュアル

目次

・楽しいデートを心がける
・適度な緊張感を与える
・ギャップを演出する
・デート中の行動によって未来が変わる
自分史上最高の彼氏をGETできるデートマニュアル


まだ付き合う前の男性とのデートで素晴らしいデートを演出し、好印象を与えることができれば彼氏彼女の関係になれる大チャンスです。今回は、自分史上最高の彼氏をGETできるデートマニュアルを紹介します。

楽しいデートを心がける

初デートでは、「また会いたい」と相手に思ってもらうことが大切です。「またあなたとデートしたい」と思ってもらうことで、次のステップに進むことができます。

また会いたいと思ってもらうために、デートは彼が楽しめるように演出しましょう。デートは彼の行きたい所で、相手の興味のある話題で会話するようにします。そして、相手を楽しませるためには、何より自分が思いっきり笑顔でデートを楽しむことが大切です。

緊張して表情がかたまってしまうと、デートが何だかぎこちない雰囲気になってしまいます。
女性がデート中に常に笑顔を心がけるようにすることで「俺と一緒にいるのが楽しいのかな」ということが伝わりますし、男性もデートを思う存分楽しめるようになります。

適度な緊張感を与える

恋愛では、胸がドキドキしてしまうような刺激や高揚感が大切です。相手に緊張感を与えることができなければ、デートしてもただ一緒に食事しただけ、どこかに出かけただけということになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.