恋愛情報『男心を鷲掴み!男性が返信したくなる小悪魔的愛されLINEとは?』

2020年8月13日 19:00

男心を鷲掴み!男性が返信したくなる小悪魔的愛されLINEとは?

目次

・「私のこと忘れてない?」
・「寂しいな」
・「頼りにしてるね」
・「またね」
・「今LINEしてるのは◯◯君だけだよ」
・気になる台詞で返信率を高めよう
男心を鷲掴み!男性が返信したくなる小悪魔的愛されLINEとは?


せっかく大好きな男性にLINEを送ったのに、なかなか返信が来なくて悩んだ経験はありませんか?もしかしたら送ったLINEの内容が原因かも。今回は、男性が思わず返信したくなるLINEを5つご紹介します。

「私のこと忘れてない?」

LINEを交換してから初めてLINEを送るときに印象に残りやすい台詞です。また、何日か連絡を取っていない時や、休日に送るのも効果的です。

口下手な男性でも「忘れてないよ」や「そんなことないよ」などと返信しやすいですし、多少挑発的な言葉も、男性から見れば可愛く感じることが多いのです。男性に不快感を与えずにLINEを催促することができる、小悪魔テクニックです。

「寂しいな」

特に、普段は言わない女性が使うと有効です。何かあったのかな、と気になり、つい返信したくなってしまいます。もし「どうしたの?」と返信が来ても、原因をはぐらかすと、さらに惹きつけることができます。

女性がか弱く感じられて、守りたいと思う男心を刺激するのです。また、甘えたような可愛いスタンプと合わせて使うと、さらに効果的です。

「頼りにしてるね」

男性がニヤニヤしてしまう台詞です。女性から頼られるのは嬉しいですし、気分も良くなるので返信率も高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.