恋愛情報『秒でブロック!近づくと危険な男性をLINEで見分けるには?』

2020年8月1日 19:00

秒でブロック!近づくと危険な男性をLINEで見分けるには?

ネットに出回ってしまったら、写真を回収することはほとんど不可能です。「嫌なものは嫌」と、きちんと伝えることはとても大切ですよ。

すぐに二人きりで会いたがる

「二人で会おうよ」なんてLINEで誘われたら警戒しましょう。特に、知り合って間もないのに、二人きりで会おうとする男性には注意すべきです。あなたを遊び相手にしようと考えている可能性があります。

「静かな店を知っている」「誰もいないところに行きたい」など、危ないニュアンスのLINEが届いた時は、その場でブロックしましょう。

LINEの誘いには、慎重に対応することが大事です。遊び慣れた男性は、甘い言葉で女性を誘い出そうとします。
自分を守るために、鋭く見抜いて、賢くスルーしましょう。

遊び慣れた男性は、女性に甘い言葉のLINEを送ることが得意です。しかも、自分に自信があるので、リア充ぶりを自慢するLINEをよく送ります。けれど、それはあなたを誘い出すための罠ですから、十分に気をつけましょう。危ないLINEが届いたら、すぐにブロックすることがポイントですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.