恋愛情報『一発逆転!脈なしの彼を一気にその気にさせる告白法』

2020年9月27日 19:00

一発逆転!脈なしの彼を一気にその気にさせる告白法

目次

・「聞いてくれてありがとう」と伝える
・シチュエーションで一発逆転
・告白後に再チャンスが到来する可能性も
・告白後からが勝負
後悔したくない!脈なしでも可愛い告白で一気に彼をその気にさせる告白法とは?


脈がないって分かっているものの、諦めたくないという女性が一発逆転する為にはどのような告白をすればいいのでしょうか。今回は彼を本気にさせる告白法について詳しく解説していきます。

「聞いてくれてありがとう」と伝える

脈がない相手に対して告白をするというのはとても勇気がいるものです。最初からフラれることを覚悟して行うという意味では自分の中でけりをつける為に行う部分が大きいのです。フラれると分かっていても、相手に今の自分の気持ちを伝えたいと思った時に告白に踏み切ります。そこで、相手にどう印象付けるのかという点によって、もしその場で答えをもらうことができなくても一発逆転することができる場合もあるのです。

それは、自分の告白を聞いてくれた相手に対して感謝の言葉を伝えるということです。「好きです、付き合ってください」というだけではなく、「聞いてくれてありがとう」と伝えることで、相手の中に印象的に残ります。告白は言いっぱなしになってしまう傾向がありますが、ここでしっかり相手に対しての思い遣りを見せることがポイントになってくるのです。丁寧な告白と感謝の言葉は、あなたに興味がなかった相手にもしっかり残ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.