恋愛情報『その過剰なぶりっ子痛いかも?今どきモテテクにアップデート!』

2020年9月28日 19:00

その過剰なぶりっ子痛いかも?今どきモテテクにアップデート!

目次

・苦笑される原因は幼稚な言葉遣い
・大袈裟な身振りはマイナスポイント
・身の回りのアイテムには上品な物を
・痛いぶりっ子を卒業
その過剰なぶりっ子痛いかも?あなたに似合うモテテクにアップデートしよう!


可愛く見せたつもりでも、過剰なぶりっ子と思われるケースはよくあります。そんな時は、モテテクをアップデートして気になる男性の心をキュンとさせる上級テクニックを身につけましょう。

苦笑される原因は幼稚な言葉遣い

自分を可愛く見せるために、わざと舌っ足らずの話し方をしたり、自分を名前で呼んだりする女性がいます。けれど、年齢に合わない幼稚な言葉遣いは、男性から苦笑される原因になります。年相応の落ち着いた話し方を身につけましょう。

語尾を伸ばしたりする話し方も要注意です。また、女性は男性よりも声が高いので気をつけましょう。女性らしさをアピールするために甲高い声で話していると、男性から「うるさいなあ」と敬遠されます。可愛らしく思われたいなら、上品な言葉遣いを心がけましょう。特に、恥じらいを含んだ言葉は効果的です。「嫌だわ、私ったら」と恥ずかしそうに顔を赤らめたら、気になる男性の心をつかまえられますよ。

大袈裟な身振りはマイナスポイント

男性の気を引くために、身振りや手振りを大袈裟にする女性は多いです。中には、スキンシップのつもりで男性の肩を叩いたり、腕に手を回したりする女性もいますよね。けれど、過剰な振る舞いはマイナスポイントですから注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.