恋愛情報『その過剰なぶりっ子痛いかも?今どきモテテクにアップデート!』

2020年9月28日 19:00

その過剰なぶりっ子痛いかも?今どきモテテクにアップデート!

「大袈裟でなれなれしい女」と避けられてしまいます。男性からの好感度が高いのは、口に手をあてながら笑う仕草です。決して大きな口を開けて笑ってはいけません。つつましやかなイメージを与えることがコツです。男性の背中を叩きながら笑ったり、喉の奥が見えるまで口を開けたりしたら「下品な女」と思われます。

身の回りのアイテムには上品な物を

女性の持ち物をさりげなくチェックしている男性はたくさんいますから、十分に気をつけましょう。小さい子どもが好むキャラクターがついたアイテムは、男性からの好感度が下がります。

「可愛いアイテムが大好きな私」をアピールすると、周囲から「痛いぶりっ子」と思われます。身の回りのアイテムは、上品な雰囲気が漂うブランドで固めましょう。大人の女性から支持されるブランドは、シックでお洒落なデザインが多いです。淡いピンクや水色のカラーなら、女性らしさをアピールできますよ。花をモチーフにしたデザインも好感度がアップしますからおすすめです。

痛いぶりっ子を卒業

男性から可愛く思われたくて、過剰にアピールする女性がいます。そんな女性は周囲から「痛いぶりっ子」と見られますから注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.