恋愛情報『恥ずかしくて彼に甘えられない!強がりさんにだってできる甘え方4選』

2020年10月16日 19:00

恥ずかしくて彼に甘えられない!強がりさんにだってできる甘え方4選

ただちょっと寄りかかってみたりマッサージしてあげたり、そんなことからで良いのです。甘えるというよりは労わりの気持ちで肩をもんであげてという方がキャラにあっていてやりやすいかもしれません。まずはそこから、少しずつ触れ合う回数を増やしていきます。恥ずかしい気持ちを抑えてアクションを起こしてくれるのは嬉しいものです。

シチュエーションを作り出す

手をつなぎたい・もっと近くに行きたいという気持ちがあるなら、シチュエーションに手助けしてもらうのもおすすめです。

例えば雨の日、わざと傘を忘れたふりして相合傘して帰ります。遊園地のお化け屋敷なら、恐怖心や不安感から自然に甘えやすくなります。吊り橋効果もあるので、暗く危険な場所を歩くのは二人のどきどきを高めるためにも良い働きをしてくれるのです。
暗闇なのでどうせ誰にも見られることも無し、普段はしっかりしている子ほど怖がって抱きついてくると彼氏の気持ちも高まります。彼女を守ってやらなければと男らしくなるので、自然とその後も甘えやすくなるかもしれません。

自分の気持ちを押し込めたままお付き合いしても楽しくはありませんよね。それよりもたった1歩でいいので自分から踏み出してアクションをすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.