恋愛情報『どこに座ればいい?合コンで気になる男性を見つけたら狙いたいのはこの席!』

2020年7月8日 19:00

どこに座ればいい?合コンで気になる男性を見つけたら狙いたいのはこの席!

自分の話をしっかりと聞いてくれる女性に心惹かれる男性も多いです。

男性から一つ離れた席

気になる男性の真横の席ではなく、一つ離れた席に座り、アピールするのも効果的です。例えば、離れたところから気になる男性に向かって話しかけるのもよいでしょう。

離れた席からわざわざ話しかけることで、男性に興味があることをアピールすることができます。「俺のこと、気になっているのかな」「もっと話してみたいな」と女性のことを意識し始める男性もいるでしょう。

離れた席に座っている女性のことが気になり、合コンの途中で男性のほうから近くに来てくれることもあります。そのような時は、気になる男性のハートを掴む大チャンスです。積極的に会話をし、仲良くなれるようがんばりましょう。
その時に、電話番号を聞いたり、ラインの連絡先を教えてもらったりすることができるかもしれません。また、帰り際に「もっと話したいから今度食事に行こう」「今度いっしょに飲みに行かない?」と気になる男性から誘われることもあるでしょう。

アピールしやすい席を確保しよう

合コンで気になる男性を見つけたら、自分が男性にアピールしやすい席に座るようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.