恋愛情報『まだ片想いだけど…2人のデート写真をアイコンにしたら男性はどう思う?』

2020年10月7日 19:00

まだ片想いだけど…2人のデート写真をアイコンにしたら男性はどう思う?

目次

・ひとこと言ってほしい
・使われた写真が気に入らない
・付き合いを見直そうと考える
・プライバシーを侵害された
・アイコンに写真を使うとき
まだ片想いだけど…デートの写真をアイコンにしても大丈夫?男性はどう思うの?


片想い中の彼とのデート写真をアイコンに使いたいと考えている女性もいるかもしれませんね。そこで、片想いしている彼とのデート写真をアイコンに使うと男性はどう思うのか? 注意点について解説します。

ひとこと言ってほしい

女性からすると、思い出に残るデート写真ですが、男性の立場からするとどうでしょう。まるで恋人同士のように仲良く写る姿を見られたら、周囲に誤解されてしまうかもしれません。

なにも断りなく自分の写真が使われるなんて、男性の立場からすると、失礼極まりない行為なのです。もしかすると、このことがきっかけで嫌われてしまうかもしれません。どうしても男性とのデート写真を使いたいときには、一言男性に断っておくことが大切です。

使われた写真が気に入らない

男性のなかには、勝手にアイコンに使われたとしても、特に気分を害しない人もいます。ですが、使用されたアイコンに写る自分の顔が、気に入らないものだったら、男性にとっては面白くありません。

事前に知っていれば、もっと角度にこだわったりできたでしょう。写真をアイコンに使用するときには、満足がいく写真かどうかについて相手に判断してもらってからにするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.