恋愛情報『こんな旦那が理想です!既婚女性が教える『結婚するべき男性』の特徴』

2020年7月15日 19:00

こんな旦那が理想です!既婚女性が教える『結婚するべき男性』の特徴

目次

・恋愛と結婚は違うもの
・旦那さんは聞き上手に限る
・奥さんのフォローが上手くできる男性
・穏やかな性格の男性
・何事も見守ってくれる男性を選ぶべき
・心が温かい男性を選ぶべき
こんな旦那さんが理想です!結婚して分かった結婚するべき素敵な男性の特徴


付き合っている時に判らなかった彼の本性や癖。結婚して一緒に暮らしてからこんなはずじゃなかった…と後悔するんでは遅いのです。既婚女性がこれから結婚する女性に教えたい、理想の旦那になる男性像とは。

恋愛と結婚は違うもの

恋愛してる時は一緒にいる時間が限られています。だからデートの時はお互いよく見せようとしてしまいがちです。その時は会えてうれしい気持ちと楽しさで過ぎていきますが、結婚したらずっと一緒に生活していくのです。ずっと良い格好ばかり出来るはずはありません。そんな生活は疲れますよね。


恋愛は楽しい面が多いはず。結婚は生活する事ですから、嫌な事も起こるし辛い事だって起こるでしょう。結婚はお互いの良い所、悪い所を認める事が大事です。

旦那さんは聞き上手に限る

結婚生活を送るなかで、会話はとても重要です。結婚して会話が少なくなったら寂しいですから。でも旦那さんは仕事で疲れて帰ってきた時あまり喋ってくれないかもしれません。

それでも奥さんの話を聞いてくれると嬉しくないですか。嫌な顔をしないで聞いてくれるだけでもホッとしませんか。
黙って聞いてくれて、穏やかなだったらもっと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.