恋愛情報『抱きしめたいっ…。デート中に男性がギュッとしたくなる彼女の行動とは』

2020年7月14日 19:00

抱きしめたいっ…。デート中に男性がギュッとしたくなる彼女の行動とは

また、汁物メニューでは無理があるので、指で掴みやすかったり、スプーンですくいやすいメニューをチョイスするようにしてくださいね。

自分の指を相手の唇に近づける

自分の指を相手の唇に近づける行為は、日常生活の中でのさりげない一コマですが、指と唇で性的な想像を促進させるため、男性にとってはかなりドキドキする行為のひとつ。ちなみに、唇は人間の性感帯でもあるので性的興奮が得やすいんです。女性の指が唇に触れるか触れないかの距離に近づくことで男性はおおいに興奮してくれますよ〜。

ただし、食事など料理を食べさせるには、指では限界がありますよね。そこで、試してみたいのがフリスクや飴、ガムといった小さい食べ物。一緒に歩いているときに、ポケットからフリスクを出して「フリスクいる?」と聞けば、自然と彼の唇に指を近づけることができます。

また、飴やガムなら包装紙を向いて渡してあげましょう。
彼をドキドキさせるだけでなく気遣いも見せることができるので、好印象です。

ゲームからイチャイチャタイムに突入

そのまま良い雰囲気に持っていきやすいのが、カップルでのポッキーゲーム。1本のポッキーを左右から食べ合うアレです。おうちデートであれば、イチャイチャするきっかけを作ることができるのでおすすめですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.