恋愛情報『浮気されたら別れた方がいい?許しても大丈夫?タイプ別に診断』

2020年7月14日 19:00

浮気されたら別れた方がいい?許しても大丈夫?タイプ別に診断

目次

・彼と自分のタイプを照らし合わせて考える
・決断力があるがワンマンなタイプな彼の場合
・相手任せで優柔不断なタイプな彼の場合
・浮気は二人の相性と関係を見つめ直す節目
信じたいけど…浮気されたら別れた方がいい?許しても大丈夫?タイプ別に診断します


誘惑に弱い男性は多く、彼の浮気に悩まされる女性は非常に沢山います。今回は浮気された時に相手を許すべきか別れるべきか、その判断に悩んでいる時に役立つタイプ別診断をご紹介します。

彼と自分のタイプを照らし合わせて考える

人には相性というものがあり、一見ダメそうな人でも恋人の影響で大きく変化する事は珍しくありません。つまりあなたのタイプによってどんな男性が浮気を繰り返しやすいか、浮気を辞める習慣を身につけるかが変わってくるのです。

そのためまずは彼のタイプをしっかり把握した後、自分はその彼氏の浮気を辞めさせることができるタイプかを考えてから、許すか別れるかを判断する必要があるでしょう。

決断力があるがワンマンなタイプな彼の場合

彼が所謂男らしいタイプで、デートや旅行の計画を率先して行うようだとこのタイプになります。主に恋人関係の決定権を彼が握っている状態で、付き合う場合女性は楽ができますが、その反面彼の独断専行が目立つことも少なくないのではないでしょうか。

もしこのタイプが浮気をした場合、それが常習化するか、悔い改めて二度とやらないようになるかは彼女次第でもあります。

例えばもし彼氏と意見を戦わせ合うような積極的なタイプの女性だと、彼の浮気を事さらに責めてしまうため反発を招きやすく、そのまま関係が急激に悪化する可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.