恋愛情報『やめた方がいい!みんなに止められる男性に恋したら…諦める?突き進む?』

2020年7月17日 19:00

やめた方がいい!みんなに止められる男性に恋したら…諦める?突き進む?

目次

・同性から好かれていない男性
・女友達の意見は絶対参考にする
・周りに止められても諦めきれない時は?
・突き進んで失敗に終わったら?
・周りの意見もきちんと参考にしよう
やめた方がいい!みんなに止められる男性に恋したら…諦める?突き進む?


恋多き20代から30代。時には周りからの評判が悪く、みんなから止められる男性を好きになってしまうこともありますよね。自分でもやめたほうが良いのかなと自問自答しながらも、恋は止められなくなってしまうものです。

同性から好かれていない男性

女性から好かれていない女性は、その女性にもなにかの問題がありますよね。女性は見た目というより性格で友人を見定めますから、その女性は性格が悪いのかもしれません。そのため、男性から好かれていない男性にも注意すべきです。

男性は一緒に遊んでいて楽しい相手を好みますから、その男性は一緒に遊んでも楽しくないのかもしれません。すぐに自慢話をするとか、酒癖が悪いなど、様々な問題があるかもしれないから注意です。


女友達の意見は絶対参考にする

女性は現実的なところがありますから、恋愛でも、女友達の意見は参考にしたほうがいいです。女友達がおすすめしない男性ということは、彼女がいても合コンに参加したり、すぐに女性を口説いたりする、浮気癖のある男性だと見抜いているのかもしれません。

特に、恋愛経験が豊富な女性は、そういう男性には鋭い感が働きますから、その女友達がやめたほうがいいと言ったら、自分も冷静になって、一旦考えたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.