恋愛情報『あざとい女性は罪ですか?男性を惹きつけるあざと可愛い女性の特徴』

2020年7月20日 19:00

あざとい女性は罪ですか?男性を惹きつけるあざと可愛い女性の特徴

(5) じっと見つめる
会話中、じっと見つめられるとドキッとしませんか?相手が何を考えているのか気になって仕方なくなるのではないでしょうか。もしかしたら、俺の事 なんて淡い期待を抱いたりしちゃったりして。このレーザービームは効果絶大。試してみる価値アリです。

(6) 暖色系のファッション
暖色系カラーを使用したファッションが多いのもあざとい女性の特徴です。明るい色味は、明るく社交 的なイメージがあります。さらにワンピースやスカートなど女性らしいコーディネートを心がければ一気に魅力度がアップします。

(7) 頭が良い、容量が良い
あざとい女性は、頭の回 転が速いです。
会話の切り替えも早く、相手が話しやすいようにリードすることもできます。知らない間に男性を引き込む 手腕を持っているので、そこはぜひ見習いたいですね。

(8) 気遣い上手
飲み会での取り分けやグラスの空き具合など、あざとい女性は気遣いに 余念がありません。もちろん、飲みの場でなくてもそれは健在。相手の体調 を気にしたり、男性がこうしたら喜ぶであろうことを熟知 しているので、男性を転がすのが上手です。

(9) ナチュラルメイク
今は、盛るメイクよりもナチュラル メイクの方が男性から受け入れられる時代できるだけ控えめに、見せる所は魅せる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.