恋愛情報『彼氏はできるのにすぐに別れてしまう!原因は何?』

2020年8月8日 19:00

彼氏はできるのにすぐに別れてしまう!原因は何?

目次

・ステータス目当て
・流される恋愛が多い
・飽きっぽい
 彼氏はできるのにすぐに別れてしまう!原因は何?


彼氏はすぐにできるのに、全然長続きしないということはありませんか。彼氏ができるので相手には困らないものの、すぐに別れるのでつらい思いを何度もしますし、結婚に結びつくこともありません。そこで今回は、彼氏はできるのにすぐに別れてしまう原因について解説します。

ステータス目当て

ステータス目当てで付き合っているカップルはすぐに別れます。例えばあなたがイケメンやお金持ちの男性ばかり狙って付き合っているなら、別れる可能性が高まるんです。ステータスにこだわって付き合ったカップルは相手に飽きるのが早いだけではなく、喧嘩が増えてギクシャクしやすいからです。

この話を読んで、自分はちゃんと男性を選んでいるから違うと思った人もいるでしょう。しかし、彼の方はどうでしょうか。
彼の方があなたの美貌目当てで付き合ったのならすぐに別れる確率は高いです。エッチまでしたらもう求めることがなくなって飽きやすくなるためです。表面上のものだけではなく、ちゃんと中身を見た恋愛をするのが大事なんです。

流される恋愛が多い

相手の男性に言われるがままに付き合うとか、勢いでエッチしてそのまま何となく付き合うということはありませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.