恋愛情報『こじらせ率高し…!彼氏にしてはいけないNGな別れ方3つ』

2020年8月6日 19:00

こじらせ率高し…!彼氏にしてはいけないNGな別れ方3つ

目次

・自然消滅を狙った別れ方
・傷つけたり責めるような別れ方
・復縁を期待させるような別れ方
・中途半端な別れ方は拗れる
こじらせ率高し…!彼氏にしてはいけないNGな別れ方3つ


何らかの理由で彼氏と別れることになったとしても、できる限り拗らせたくはないですよね。そこで重要になるのが、別れ方です。今回は拗らせ率の高い、NGな彼氏との別れ方を3つ紹介していきます。

自然消滅を狙った別れ方

別れたいけれど、別れを切り出しにくい。そんな悩みを抱えている女性の中には、彼氏との連絡を絶って自然消滅を狙うという人もいますよね。一見すると相手を傷つけない別れ方のように見えますが、実はこの別れ方は相手にかなりの未練を残してしまう結果になりがちです。そもそもこちらから「別れる」と言い出していないので、彼氏の性格や考え方によっては連絡が取れなくなっても「まだ別れていない」と思ってしまうことも少なくありません。

その結果、ふとした時に再会したり連絡を取ってしまった時にトラブルになってしまう可能性があるため、避けた方がいい別れ方のひとつです。

傷つけたり責めるような別れ方

別れる原因が自分にはない、彼氏にあるというケースだと、別れる際に最後だからと彼氏を罵倒したり責めるようなことを言ってしまう女性は意外と多いようです。これをすると女性側はすっきりするかもしれませんが、彼氏側からするとプライドを大きく傷つけられたという事実しか残りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.