恋愛情報『もう見てらんねー…!男性が思わず守ってあげたくなった女子の行動3つ』

2020年8月20日 19:00

もう見てらんねー…!男性が思わず守ってあげたくなった女子の行動3つ

目次

・やっぱり天然なドジっ子は見てられない!
・頑張ってるけど空振りな女子は助けてあげたい
・頼まれたら断れないお人好しは守ってあげたい
もう見てらんねー…!男性が思わず守ってあげたくなった女子の行動3つ


男性は保護欲をそそられるような女子に弱いのは有名な話ですよね。なので「俺が守ってあげなくちゃダメだな!」と思われる愛され女子を目指すのが、やっぱり彼から愛される一番の近道かも。男性が思わず守ってあげたくなる愛され女子の行動を覚えておきましょう。

やっぱり天然なドジっ子は見てられない!

男性の保護欲を掻き立てるのは、やっぱり「天然」といわれる女性。さらに属性として「ドジっ子」がつけば愛され度は満点です。職場や学校で、小さなドジを繰り返している天然女子を見て「俺がやってやるから…」と手助けしている男性はたくさんいますよね。どんなに面倒な態度をとっていても内心は「俺がアイツを守るしかない」と男性の保護欲はガンガンと刺激されています。

しかし、天然ドジっ子が男性に愛されやすいからといって、あまりにもわざとらしいドジっ子行動には注意。人口なドジっ子でも多くの男性には効果を発揮しますが、そのあざとさがバレてしまった時は男性からドン引きされるリスクを伴います。

自分を名前で呼んだり「やっちゃった…(てへへ)」と頻繁にドジを繰り返す天然ドジっ子が通じるのは20代初めだけ。アラサーになったらウンザリされるので、マジで気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.