恋愛情報『追いかけるだけの恋は卒業!追いかけない女子の恋愛ルール3選』

2020年9月4日 19:00

追いかけるだけの恋は卒業!追いかけない女子の恋愛ルール3選

目次

・自分のことに集中する
・自信を持つ努力をする
・視野を広くする
・彼のことばかりに集中しない
追いかけるだけの恋は卒業!追いかけない女子の恋愛ルール3選


いつも追いかけるだけの恋愛をしていると、男性から愛される幸せを心から感じたいと思うことがありませんか? 追いかけるだけの恋愛から卒業して好きな男性から愛されるための、『追いかけない女子の恋愛ルール』を3つご紹介します。

自分のことに集中する

好きな人が出来てしまうと、その人のことばかり考えたり、相手の都合に合わせて行動してしまいがちですよね。嫌われたくなくて、何でもしてあげたくなることもあるでしょう。しかし、そういった行動をしていると、どんどん追いかけられる恋愛から遠ざかっていきます。そのため、好きな人がいたとしても、自分のことに集中するように心がけてみましょう。連絡を取り合っている時でも、忙しかったらすぐに返信したりせず、自分の用事が終わってから返すようにするのもおすすめですよ。

また、急にデートに誘われた時なども、彼を第一優先にするのはやめたほうがいいかもしれませんね。あえて彼の思い通りにならないことで、追いかけられる恋愛が出来るようになるはずです。
しかし、いつも誘いを断り続けてしまったら、彼のテンションを下げることになるので注意してください。

自信を持つ努力をする

自分に自信がなければ、彼の気持ちばかりが気になってつい自分から追いかける行動をしてしまうものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.