恋愛情報『好きな子にしかしないかも…!女子を膝に乗せたがる男性心理とは』

2020年8月27日 19:00

好きな子にしかしないかも…!女子を膝に乗せたがる男性心理とは

目次

・守ってあげたい庇護欲
・そのままなだれ込みたい性欲
・ぬくもりを感じて寂しさを紛らわしたい
・彼女の体重を感じて愛情を感じたい
・単にふざけている
好きな子にしかしないかも…!女子を膝に乗せたがる男性心理とは


男性は女性と比べてスキンシップをとらない印象がありますが、全員がそうではありません。膝に女性を乗せる男性も多く、その際の男性の心理をうまくつかめていれば、より一層いい関係を築くことができます。

守ってあげたい庇護欲

おおよその場合、女性よりも男性の方が体格が良く、男性の多くは女性を守ってあげたいと感じていることが多いです。彼女を膝にのせて包み込むようにすることは、男性の庇護欲を大いに満たす行動です。包まれる女性の方も、男性の体温を感じることができて、安心することができる行為ですよね。そのような際には、男性に素直に甘えてみてもいいかもしれませんね。

そのままなだれ込みたい性欲

好きな人に近づきたい、触れ合いたいと思うのはごく自然な考えですよね。普段スキンシップが多くない男性が、女性を膝の上にのせたり、抱き着いてきたりといった行動をとる場合には、そのままエッチな行動につなげていきたいと考えていることも多いです。

女性の側も乗り気ならばそのまま触れ合っていてもいいですが、その気がないのならば下手にくっつくことはせずにさっぱりとした行動をとる方がいいですよ。膝に乗せた後にハグ、キスをしてとどんどんエスカレートする前に行動に移しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.