恋愛情報『これが憧れの女子部屋…!男性が理想に思う女子の部屋3選』

2020年9月3日 19:00

これが憧れの女子部屋…!男性が理想に思う女子の部屋3選

目次

・清潔感があること
・程よくセンスのあるインテリア
・良い香りがすること
これが憧れの女子部屋…!男性が理想に思う女子の部屋3選


男性受けする部屋にしたいと思って頑張ったら、かえって男子にドン引きされたという経験のある女子は多いのではないでしょうか。そのような失敗をしないために、男子が理想とする女子の部屋を知っておきましょう。

清潔感があること

かわいらしさを演出しようと思って、ぬいぐるみを置いたり、家具をあれこれデコレーションしてしまう女子がいますが、これはかえって逆効果です。というのも、男子の多くは女子の部屋は清潔であるというイメージをもっているため、室内がごちゃごちゃしていると、そのイメージが壊れて幻滅されてしまうからです。

部屋を清潔に見せるためには、なるべく荷物を減らすこと。そして家具もシンプルなもので統一するのがおすすめです。室内を清潔感のある白で統一するとより好印象ですが、汚れが目立つため、頻繁に掃除をしなければならなくなります。マメに掃除ができないのであれば、薄茶系の色で統一するのでもよいでしょう。


程よくセンスのあるインテリア

女子っぽい部屋を演出するためにはインテリアも重要な要素となります。気に入った雑貨を手あたり次第飾っている女子がいますが、異なるテイストの雑貨を並べると室内の統一感が損なわれるため、あまりお勧めではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.